【BtoB向け】SNSマーケティングについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
■■面倒なSNSの投稿代行を企画立案・ブランディングから行います
■■
■こんな方にオススメです!
「Instagramの運用を始めたが、フォロワーが増えない・・・」
「どこをどう直したら良いものにできるのか分からない・・・」
「他にどんな情報、ページがあればお客様に刺さるSNS運用ができるのか悩んでいる・・・」
「全く進まないので、運営戦略をて一緒に考えて欲しい!」
「今までSNSを使ったことがないのでどこがポイントなのか分からない・・・」
「忙しくて運用できないので丸投げしたい!」
こんなお悩みがある方は是非ご相談下さい。

■私の経歴
SNS運用歴7年。長年研究し、法人クライアント50社以上のコンサルティングを行ってきました。現役のインフルエンサー、マーケッターとしても活動しておりますので、人の心を動かすライティング、ストーリー、アングルなどについてもプロの視点で客観的なアドバイスをさせて頂きます。広告運用なしで半年で5,000人フォロワー獲得、広告やキャンペーン運用ありで3万~10万フォロワーのアカウントに携わっていきました。SNSマーケティングセミナー登壇多数、SNSリスクマネジメント検定保持

■サービス内容
SNS運用全体を通してのアカウントの運用方針のご提案、コンサルティング

SNSマーケティングの予算があまり取れないけれど効果の出し方を知りたい・・・という方にオススメです。
SNSマーケティングのプロの視点から改善点をアドバイスさせて頂きます。

■その他
行政へのセミナー、登壇実績、インタビュー記事掲載有り

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック