女性向け商材、サービスにおけるデジタルマーケティング施策について話せます

エキスパート

氏名:開示前


女性向け商材のECの販促や、
商材は性別を問わないがプロジェクト単位で女性をターゲットにしたい、
現場に女性がいないので、同じ女性の立場で意見が欲しい
といった企業のデジタルマーケティングを数多く手がけております。

女性がよく見るメディアやSNSでの発信の仕方、
ECの企画の仕方、刺さるプロモーションなど
トレンドを意識し、かつ数字がアップする現実的な施策をお話しできます。

主な実績
◆2008年から2015年まで、ファッション関連商材を扱う輸入販売の自社ECを立ち上げ、大手との取引の開拓などを行い事業譲渡
◆大手外資系化粧品メーカーのSNS運用代行
◆女性向けIoTプロジェクトのディレクション
◆食品メーカーのECのコンサルティング
◆上場企業のデジタルマーケティング室発足の推進

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

自身でECを立ち上げて、広告やSNSも含めて運営して事業譲渡したキャリアからスタートし、
デジタルマーケティングを10年以上専門としています。

細かい実務とプロジェクトオーナーの両方を経験していることから、
SNSやリスティングやSEOといった個別具体的な施策だけではなく、
全体の目標から、目的と予算に沿った計画の策定をすることが可能です。

なかでもSNSとECの戦略、設計、分析からの改善案だしを得意としています。

そろそろデジタルに注力したいが何から手をつけていいかわからない、
どういう人材が必要なのかわからない、
予算はどのくらいかけたらどういったリターンがあるのかわからないなど
「本腰を入れて、費用対効果の高いフォーメーションを作りたい」という方のお役に立ちます。

業界はBtoC、BtoB、有形無形、施設の集客、自治体のイベントなど幅広い領域で実績ございます。
個別のメッセージでお伝え可能です。
クライアントの企業規模は数十人~数百人がメインです。
ご面談の曜日時間は問いません。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック