生産性向上・上場コンサル・フランチャイズ支援・営業支援について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
☆日本エル・シー・エーでは、生産性向上のコンサルタントをしていました。
☆リンク・ワンでは、自ら取締役として創業した事業を3年で東証マザーズに上場させました。
☆現在は、営業代行を主業務として、主にフランチャイズ展開の支援をしています。

■話せること
☆ホワイトカラーの生産性向上を得意としています。人材をふやさずに生産性を上げていきます。
☆資本政策のアドバイスや、主幹事証券会社の選定や、監査法人対応などのアドバイスも可能です。
☆販路開拓、売り方改善、他店舗化のアドバイスを得意としています。

■その他
☆「繁盛店レポート」
http://www.tokyocentral.co.jp/nishiyama/01.html

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

株式会社日本エル・シー・エーに入社後約10年間、営業戦略立案、生産性向上などハンズオン型の経営コンサルティングに従事してきました。その後、取締役として起業した株式会社リンク・ワンでは、営業部門の統括、管理部門の統括に従事し、創業から3年で東証マザーズに上場を果たしました。2006年に創業した株式会社パワフルブレーンズでは、営業代行事業、フランチャイズ支援事業を展開し、数多くの成功事例を輩出しています。またベンチャーキャピタル5社より出資いただき、新規事業も立ち上げました。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック