システム導入の際のサービス選定理由について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
中小企業(売上40-50億円、社員数100名ほど)でバックオフィス部門の統括(執行役員 管理本部長)をしております。
経理財務・人事総務・経営企画・情シスが管掌範囲であり、同領域の統括者になります。

■話せること
現職に就任以来、会社内の各種システム(SaaSサービス・BPOサービスなど)導入をリードして参りました。
システム導入に至った背景、サービス選定の際の検討事項、決定理由、導入時に感じた課題感など、システム導入の際の企業側のフロー全般についてお話出来ます。

■その他

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

外資系戦略コンサルティングファームにてコンサルティング事業を、日系大企業・大手IT企業・ベンチャー企業にて経営企画/経営管理を担当して参りました。現在は中堅企業の執行役員CFOとしてコーポレート部門全体の統括をしております。

現職含め複数社で、コーポレート機能(経理財務/人事総務/経営企画)の立ち上げ、その後の実際の運営を行ってまいりましたので、コーポレート機能全般についてアドバイス出来るかと思います。また、現職での経営陣の一人としての経験、そして経営コンサルの経験から、企業経営全般、特に全社戦略/事業戦略についてもアドバイス出来るかと思います。

比較的時間に融通利きますので、平日/週末問わず対応可能です。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ