経営者に対し、資金調達、助成金、補助金申請、税務対策、販路拡大等の助言や代行実務における経営の土台から販路拡大や成長させること。お金を作る事ができる内容についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


小さい頃より数字が好き数字をパズルのように当てはめることが好きでした。全国商業簿記や日商簿記は1級を取得しております。ワープロ、情報処理、珠算検定、損害保険代理店としての資格、人材派遣業の資格を取得しております。 起業したい方どこに話をしたらいいのかわからない人を救いたい力になりたいと言う気持ちで日々邁進しています。 経営されてる方に対し、助成金や補助金・販路拡大について経営者と一緒に痛みを感じながら分かち合いながら会話をすることによりより一層高みを目指すことができるのです。

私ごとですが、人間1人1つ飛び抜けた力を持っています、それに気づいていない人気づいていてもどうゆう方向に進めていいかわからない人。

餅は餅やと言う言葉があるように、 人間はズバ抜けた能力を持っています、そのズバ抜けた能力を引き出すためにも、苦手な分野に対し餅は餅家の気質で周りの配置をどうするかによって環境がかわり次第に売り上げが、がらりと変わってくると思います。

不安要素があるならばそこを誰かにお任せし本来自分のやりたい事、やっている事業についてとことん力を入れられるような環境作りが必要になってくると思います。

頭の中の100%の力を常に発揮させるためにも不安要素を取り除くことがまず必要になりますそれが私流の経営コンサルタントでございます

私もぜひ、飛躍するための土台としてもしくは有効なツールとして私を使ってください必ず力になれます、よろしくお願い申し上げます。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 実家や元旦那の会社などを通じて、販路拡大しながら
19年間やってきました、2年前から代表者の目線で親身に共に考え提案する。そして現在に至ります。
どちらでご経験されましたか: 株式会社 塚越
株式会社 ミュージックスペース
高崎起業家育成・地域村おこし グルック
その時どのような立場や役割でしたか?: 社長からの評価で熱心に会社に対し身を粉にして捧げてきた結果、決裁権限を持っていました。現場実務コンサル役です。銀行との架け橋役をしていました。

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック