EC業界、あるいはWEB業界における売上の作り方やサイト構築全般についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


アパレルを中心に10年間の実店舗での商売の経験と、その後、10年間のECでの商売の経験を持ち合わせた、商売のプロフェッショナルです。
自身の経験がそのままオムニチャネル化していることもありますので、幅広いご担当者さまにわかりやすく説得力を持って説明することができます。
現在、大手企業の事業支援や、新規EC事業参入企業の参入支援を中心に活動中。
弊社のクライアント様と一体となって歩んでいくビジネススタイルを、数多くのクライアント様にもご評価いただき、楽天ビジネスでは、新規参入企業向けの成功事例として、紹介されました。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2005年からずっとECの最前線で商売をしてきています。
どちらでご経験されましたか?: 某大手アパレルチェーン店のダイレクト事業部
某大手ECモールで数々の受賞歴を持つショップでの販売責任者
を歴任し、独立してECコンサルタントとして幅広くショップさまのサポートを行っています。
その時どのような立場や役割でしたか?: 上記の通り、店舗のすべての販促企画の立案や、各ページ・メルマガのライティング、広告戦略など全般にわたり経験し、プレイングマネージャーとして活躍しました。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

合同会社ステップトゥモロウ

  • 代表 兼 CEO

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック