「遠隔リハビリテーション事業の提供、事業構築」について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
株式会社テレリハにて、遠隔リハビリテーションサービス「B-BUDDY」を独自開発しております。地方・過疎地におけるリハビリ需要に対して、ケア人材不足の課題をオンラインに特化したセラピストによるテレコミュニケーションを通じた運動プログラム提供によって解決しながら、さまざまな地域へのリハビリ機会の提供を可能にします。

■話せること
「B-BUDDY」を用いた遠隔リハビリサービスの提供や、サービス連携による事業・業務構築/改善など幅広く遠隔リハビリテーションの活用についてご相談いただけます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

株式テレリハで、ヘルスケア関連の事業開発支援を行なっています。
人生100年時代・少子高齢化が年々リアリティを持つ中で、さまざまな企業様がヘルスケアビジネスに参画されております。

弊社では、メジャーリーグのトレーナー経験や国内主要企業への健康経営指導経験、プロアスリートとの事業共創経験を持つ私を中心に、国内ヘルスケア領域の著名メンバーによるボード構成をとっており、最先端なヘルスケアビジネス事情の提供、国内におけるヘルスケア事業構築のノウハウを提供いたします。

また、自社開発しております遠隔リハビリテーション用サービスを活用した事業・業務連携などについてもお話しすることが可能です。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック