新入社員さんや、営業未経験の方の悩み、営業のやり方について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
現在法人に大手企業から中小企業、起業のお客様に対して、オフィスの商材全般の営業を行なっております。
3名の店舗で営業、販売をメインで行なっております。
私の強みは、顧客に寄り添い、柔軟な顕在ニーズへの対応。また潜在ニーズを引き出すソリューション 営業になります。 大手顧客や中小企業などの家具の追加、入れ替え、起業のお客様の新規家具の購入。
などのお問い合わせにたいして購入動機のヒアリングを中心に、現在顧客が抱えている問題解決、今後かかるランニングコストなどの説明など、顧客に寄り添う営業を心かげてきました。 結果、多くの顧客から指名でのをお問い合わせを頂くようになりました。入社以来、店舗個人共に、 連続予算達成を行えております。

■話せること
新卒の方や、これから営業職に転職した方、営業に転職したがうまく行かない方に、
私の営業のノウハウをお伝えできればと考えております。

電話での営業や、訪問でも課題解決、膨らましの営業など
ご希望のお客様には、営業ロープレなどもできればと考えております。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

オフィスの商材の営業を行なっております。
営業成績は近年60人程度の営業マンでトップの成果を出しております。
私の経験などから、新卒の方や、これから営業を始めるかた、営業を始めたがうまく行かない方などに、アドバイスができればと考えております。ご希望で有れば営業ロープレなどもさせていただきますので、ご相談ください。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック