to B, to C のリスティング広告について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
2000年代初頭、Googleがリスティング広告を開始した直後から自ら利用し始めました。それまで私は営業をしていたのですが、顧客の新規開拓のために膨大な時間と手間を費やしていました。 それがわずか数十円で新規顧客に接触出来る事に衝撃を受けました。 以来リスティング広告は当社の主要な広告媒体であり、かつ当社の顧客への中心的なサービスです。

■対応可能な業種
各種店舗、医院、IT系企業、製造業、物流業、サービス業など多岐に渡ります。
リスティング広告には向き不向きがあります。SEO対策で集客すべき商品はリスティング広告に適しません。

■話せること
リスティング広告に向くかどうか
ウェブサイトの診断
広告にかける予算感
その他当社の広告サービスについて
※ウェブサイトの作成相談も可

■歯科医院の事例
https://www.netpr.biz/listing

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック