WEB制作・コーディングについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
プログラミング完全未経験からフリーランス→制作会社正社員まで到達しました。
制作会社ではHTMLとCSSによえうコーディングからWordpressへと知見を広げ、現在ではフロントとバックエンドを両方こなせるエンジニアになりました。

■話せること
完全素人でプログラミングを触ったことがないような人がどのようにして技術を身につけて実務案件をこなし、独立・転職出来るかを詳しくお話しさせて頂きます。
某メンターサービスでもメンターとして活動しており、また会社でもエンジニア育成プログラミングと称し、プログラミングスクールのようなサービスをメンターとして運営に携わった経験もあるので、初心を忘れることなく、目線を合わせてお話し出来るかと思います。
プログラミング・コーディング学習は基本的には一人で行うものなので自分の進んでいる道が正しいのか、進んだ先に何があるのか想像すると不安になると思います。そのような不安を私に相談することで払拭していきます。
どうぞよろしくお願いします^^

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック