アプリやWEBサイトにおけるマーケティングについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


グロースハックというマーケティングと製品開発/デザインを統合した概念の専門家です。
※グロースハックとは?という方はこちらの電通による記事をご参照ください( http://dentsu-ho.com/articles/2453 )

・「いちばんやさしいグロースハックの教本」(Amazon.jpのマーケティング・セールス一般カテゴリ1位)の著者
 www.amazon.co.jp/dp/4844339923

・2015年末までVASILY, inc.でファッションアプリiQONのGrowthを担当
 http://growthhack.vasily.jp/

・現在San FranciscoのTrade CraftにてProduct Designer

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2012年ごろから。
どちらでご経験されましたか?: 株式会社VASILY、GMO Payment Gateway
その時どのような立場や役割でしたか?: グロース(マーケティング+UXデザイン)の責任者

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

XR/メタバーススタートアップMESONのファウンダー&元CEO。
XR/メタバース/Web3領域で大手企業様との共同サービス開発やコンサルティングを行う。
https://www.meson.tokyo/

MESON創業前は、当時国内最大級のファッションSNSサービス「IQON」のグロースを担当した後、アメリカ、インド、日本それぞれで現地のスタートアップや、トヨタ様やリクルート様などの大手企業向けにサービスデザインとグロースハックのコンサルティングに従事。
著書には「いちばんやさしいグロースハックの教本」がある。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥80,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック