不動産業界、建設業界における建築、仕入、建物管理等についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


デベロッパーの建築担当者として、建設会社やメーカーとの接し方、協調についてお話できます。
マンションリフォーム事業全般についてお話できます。
マンション管理全般についてお話できます。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 不動産業界には1994年から25年間従事しており、この間、マンションを中心に建築、仕入、管理等を担当してきました。
どちらでご経験されましたか?: 明和地所株式会社ほかマンションデベロッパー、株式会社ヴィンテージファイブ
その時どのような立場や役割でしたか?: 分譲マンションの建築計画、施工監理の担当者として11年間、仕入から企画・計画・施工・建物管理まで一貫した業務の責任者として14年間勤めてまいりました。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 東京都下で350戸と166戸の分譲マンションを、同時期に、困難な状況下で建築計画、施工監理の担当者として業務完遂できたこと。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 建築設計分野から不動産業界への転職を考えている方、マンション開発会社から総合不動産会社への転職を希望している方、マンション管理部門を設立したい方。
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 管理会社の設立。新規事業として管理会社を設立するために、資格取得、管理業免許取得、協力業者の開拓、人材確保などを行ったこと。
地域: 東京都
役割: リフォーム事業の統括責任者
規模: 15名

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

建築設計担当者として6年間、分譲マンションの建築計画、施工監理の担当者として11年間、仕入から企画・計画・施工・建物管理まで一貫した業務の責任者として18年間勤めてまいりました。現在は、新築商業ビルの計画、工事管理、部門の統括を担当しています。

マンションデベロッパーの建設部門に関わる業務、不動産仕入業務、建物管理業務、不動産業界の建築部門、管理会社の設立、建築設計分野から不動産業界への転職、マンション開発会社から総合不動産会社への転職などについてお話できます。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック