美容、アパレル業界の独立、店舗改善、個人向けアドバイス、について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
フェイシャル、痩身、アロママッサージサロンを個人経営とスキンケアやメイクなどの用途に合わせたグループや個人に対して、レッスンやカウンセリング、買い物同行を行っております。他にもサロン独立をしたい方の為に、集客、小売りや施術技術を教えています。

■話せること
美容、アパレル業界の独立や店舗改善について
美容、ファッションの個人向けアドバイスや相談

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2008年 トライデントデザイン専門学校 建築インテリア学科を卒業
同年 株式会社池下設計にCADオペレーターとして、正社員に入社
主に施工図面の修正をおこなっていました。
2009年 リーマンショックの余波を会社が受け、休業となる。
同年、株式会社プレポアにアルバイトとして、アパレル販売員として、入社
2010年 本格的にアパレル業をやると決意し、設計会社を辞め、株式会社プレポアを退社し、アルバイトからでも社員採用のあるマークスタイラー株式会社に、アルバイトとして入社。
2011年 店長となるタイミングで、正社員になる。
販売に限らず、スタッフの教育や店舗の売上や在庫管理を行なっていました。
2012年 名古屋のエリアマネージャーとなり、4店舗ぐらいまで、店舗管理、店長教育、人事採用、販促、企画を行っておりました。
2015年 将来のことを考え、美容や健康産業に注目し、アンチエイジングや予防医学を軸とした化粧品、サプリメントの販売代理店業をしながら、エステサロンを作り独立しました。
独立したての頃は、安定するまで、様々なアルバイトをしながらやっておりました。
何回か勉強を重ねる為、アメリカに渡り、直接情報を取りに行ったりしてます。
おかげ様で、現在7年目となります。
エステサロン以外にもスキンケアやメイクなどのエイジングレッスンや今は、予防医学の啓蒙のセミナーやパーソナルスタイリスト、骨格診断、買い物同行も個人でさせて頂いております。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック