賃貸仲介業、オフィス仲介業における経営戦略、マーケティング、営業についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2006年から10年会社を立ち上げて、経営をしてきました。自分も営業として8年担当。その後は経営者として経営計画作り、マーケティングを担当しています。
どちらでご経験されましたか?: 株式会社アーデント
その時どのような立場や役割でしたか?: 代表取締役として、営業、マーケティング、教育研修、経営戦略作りを会社経営に必要なことを全部担当して、成果を上げてきました。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: HPを1から立ち上げ、WEBからの集客で反響を毎月80件以上もってこれる体制を作り上げたことです。また、今も反響は毎年増え続けております。
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 営業面での教育研修で、自分と同じレベルの売り上げを上げさせる指導体制作りがなかなかできず、苦労しました。
最終的にはマニュアルをもとに、PDCAを繰り返す体制を作り、大幅に部下の業績を向上させることできました。
関連する論文やブログ等があればURLを教えてください: http://atuiotoko.livedoor.biz/

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

こんにちは!株式会社アーデントで代表をしている渡邊と申します。

2006年 東京都内で100坪以下のオフィスを専門に扱う不動産会社アーデントを開業し会社経営を17年行ってきました。
2018年よりクラウドpbxの販売を行い全部で7社の代理になり、過去500社以上の法人の電話をビジネスホンから切り替えのサポートをし、600社以上の企業から受注してきました。
2021年より google workspaceやmicrosoft365、マネーフォワード、freee、kintone、楽楽販売、勤怠管理ソフト、電子契約ソフト等の販売を行い脱ExcelやIT活用で、中小企業のDX支援をIT導入補助金を使って行ってきています。


職歴

株式会社アーデント

  • 代表取締役 2006/6 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック