中途採用面接における母集団形成から入社までのプロセス設計についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 5年
どちらでご経験されましたか?: 上場会社など3社
その時どのような立場や役割でしたか?: 最終的には人事課長として採用プロセスのすべてを管理
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 内定辞退率を50%→20%以下にした
謝礼金額の根拠はなんですか?: 日当

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

新卒のとき就職氷河期で就職浪人になり、
転職限界年齢と言われる35歳を
過ぎてからの2回転職に成功。

大阪大学法学部卒業
企画製作会社・営業→JASDAQ上場
メーカー・総務部→
外資系製薬会社・営業企画→
医療機器メーカー・総務課長など
さまざまな業界と仕事内容を経験し、
4回の転職をいずれもしなやかに成功させ
現在に至る。

●大学のころから20年間吸っていたタバコを止め
●糖質制限をして10kgの減量に成功

考え方を変えれば理想のキャリアへの
導火線に火をつけることができ、
行動が変わって習慣となって
自分の境遇が変わっていきます。

2013年12月より糖質制限食を始める。
しっかり食べても体重が減らせる
ダイエット法にとどまらない
合理的かつ革新的な食事法に魅せられ、
このメソッドをもとにした
じぶんマネジメントの方法を読書会を
通じて伝えてたいと
2015年3月より、RFA協会認定
リーディングファシリテーター
として活動中。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック