外資系ファイナンスにおける効率的なエクセルの使い方についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


データ分析をしたいけれど、エクセルがあまり得意でない。もっと早く作業を終わらせてしまいたい。だけど、わざわざエクセル本を読んでまでやるガッツはない。そんな方のエクセル作業に使う時間を劇的に減らすアドバイスができるのではと思います。
Financeとして、データ分析のためエクセルを多用しています。そのため効果的なショートカットの使い方・式の組み方など、マンツーマンで教えますので、短い時間で効果的にエクセルが使えるようにヘルプできると思います。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2008年~現在 8年
どちらでご経験されましたか?: General Electric
その時どのような立場や役割でしたか?: Financeとして、データ分析のためエクセルを多用しています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2008年にGEのFinancial Management Programというファイナンスのリーダーシップ生として、入社後2年間でヘルスケア・エナジー・金融と多岐にわたるビジネスにおいて、収益管理・基本的会計業務・営業支援ファイナンス等様々な業務を経験。その後、2010年から現在に至るまでヘルスケアビジネスにおいて、収益性を保ちながらビジネスを成長させるためのビジネスパートナーとしてのファイナンス(コマーシャルファイナンス)に従事しています。損益・キャッシュフロー管理から事業計画・与信・プロセス改善など経営管理に関するあらゆる責任を任されています。


職歴

レノボ・エンタープライズ・ソリューションズ

  • Head of Finance 2018/9 - 現在

General Electric

  • APAC Service FP&A Manager, Finance

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック