営業の効率化、時短術について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
これまで私は14年間一部上場のITベンダーで勤務し、5年以上トップセールスを継続し続けております。そんな私も初めから常に業績がよかったわけではありません。基本的にめんどくさがりなため、むしろ新人の時はいわゆるサボることを頻繁にしておりました。
しかしながら様々な部署移動も経て、今の場所に来てからは一分一秒を争うほど多忙になり、深夜2.3時までPCの前で格闘してることも多々ありました。
実際同じ場所のメンバーは今でも当時の私と同じように深夜残業当たり前で仕事をしておりますが、私自身は現在9時から17時半までの定時で仕事を終わらせ、家族との時間を大切にしつつ(夜は9時には子供達と寝ております)、トップセールを5年以上継続しております。
このような状態になっている経緯とそのためにして来たことを包み隠さず全て開示し、少しでもサラリーマン特に営業の方のイメージを変え、より良い環境に変えて頂きたく、こちらに登録をさせて頂きました。

■話せること
営業成績が上がらない!
時間がない!
残業してもしても仕事が終わらない!

こんな方々のお悩みを解決いたします。
私がこれまでに行ってきた、誰でもできる時短方法、メール術や電話術から、意識をするだけで改善できる時間を作る方法、そこから業績アップをし、社内でも家庭でも時間を有意義に使える人になれるノウハウをお話し致します。
「残業せずともトップセールになれる簡単な方法」を皆様にも共有出来れば幸いです。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

現在も【現役】で一部上場のITベンダー営業会社で17年間営業として勤務しており、5年以上トップの成績を維持しております。企業内におけるシステム導入の経験から営業の代行はもちろん、提案書作成代行や、営業としての時短術の講習、システム見積の妥当性審査、他社見積比較、費用対効果の確認など様々なことにお役に立てるかと思います。上記に関わらず、「こんなことは出来ますか?」という形でも結構ですのでお気軽にご相談ください。


職歴

YSS

  • 個人事業主 2020/5 - 現在

株式会社大塚商会

  • 課長 2007/4 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック