就職活動中の学生さんの就職相談をお受けします!

エキスパート

氏名:開示前


求人広告になりますが、Web広告の営業、受注から制作、納品までの流れ、顧客ニーズなどをお話しできると思います。
また現職にかかわるところでは、就職活動中の学生さんを対象に、就職相談も可能です。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2004年から就職支援活動、2012年からキャリアセンター相談員をしています。
どちらでご経験されましたか?: 2004年から人材総合サービスを行う会社で主に新卒領域に関わり、2012年から関西の私立大学キャリアセンター勤務。
その時どのような立場や役割でしたか?: いずれも現場で直接企業人事や学生と関わってきました。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: スタッフ職から営業職へジョブチェンジした時の、初めての達成率が400%を超え、社内で表彰されたことです。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック