有形材事業会社(製造、商社)の業務改革とシステム導入について話せます

エキスパート

氏名:開示前


IT部門役員・管理職として事業会社の立場でBPR前提のハンズオンシステム刷新経験が長く,多額の初期費用不要,要件変更が前提のシステム刷新を心がけています。経営サイドとの調整からプロジェクトのチームマネジメント,プログラミングの足回りまで俯瞰的,広範囲な経験が持ち味です。有形材業界(製造業,商社等)での経験が長く製造やSCMに関する経験も活かすことができます。副業人材として働くことに加え本業で副業人材の積極的な活用で安価で機動力を確保した組織運営経験もございます。副業支援先は令和3年度内閣府の「プロフェッショナル人材事業にかかる専門的調査・分析業務」に選定されインタビューを実施(内閣府ポータルサイト(Match Up)で一般公開)実績もございます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

IT部門管理職として事業会社の立場でBPR前提のハンズオンシステム刷新経験が長く,多額の初期費用不要,要件変更が前提のシステム刷新を心がけています。経営サイドとの調整からプロジェクトのチームマネジメント,プログラミングの足回りまで俯瞰的,広範囲な経験が持ち味です。有形材業界(製造業,商社等)での経験が長く製造やSCMに関する経験も活かすことができます。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック