人材育成に活かせるMBAで学んだ課題解決スキル習得(資料付)について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
人材業界での法人営業:10年
IT業界での法人営業、コンサルティング:5年
事業運営、マネジメント:10年

■実績や成果
人材業界ではベンチャーの時代から上場するまで在籍し、個人のスキル・能力アップだけでなく
体系化、仕組み化によるチーム力の向上にも携わってきました。
2019年にはビジネス・ブレークスルー大学大学院を卒業しMBAを取得しビジネスの現場で活かしてきております。

■ お役にたてそうと思うご相談分野
ご希望の方には課題解決の思考方法をまとめた資料もお渡ししております。

法人営業
社内研修
後輩、部下教育

■その他
地域: 日本
役割: 営業、マネジメント、事業運営
規模: 社員1000名

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

体系化された考え方や定量的な指標を元に、成果を出してきました。
2019年にビジネス・ブレークスルー大学大学院を卒業しMBAを取得しました。
昨今の法人営業に欠かせないスキルの課題解決をMBAカリキュラに沿ってお伝えできます。
ご希望の方は資料もお渡ししております。

■ 具体的な経験の内容
・人材派遣、紹介業の法人営業
 支店の責任者、部門の責任者としてクライアント営業、チームマネジメント、予算管理等

・ITシステムの導入コンサルティング、開発
 中小企業様向けの業務効率化のITシステムのコンサルティング、導入、サポート

・事業企画、経営企画
 コンサルタントとして事業企画、経営企画を担当


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック