英会話における勉強方法についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1994年頃から20年以上勉強しています
どちらでご経験されましたか?: 英会話スクール、英会話カフェ、インターナショナルパーティーなど
その時どのような立場や役割でしたか?: 仕事ではほとんど使っていません

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

英会話喫茶に通ってるうちに登録したFacebook。
当時は、周りの日本人で登録している人がいなかったので、頑張って英語中心で使っていましたが、最近は日本でもメジャーになってきたので、かなり怠けてしまって日本語ばかりになっています。
とは言っても、日本語では何のことかさっぱりって友達も多いので、英語でも頑張って書き込んでいこうと思っています。

写真を撮るのが好きで、週末は結構撮りまくっています。
デジカメもかなり持っていますが、今メインで使っているのは、Lumix GF2(一眼レフ)とExilim ZR100(コンデジ)です。
それとiPhoneやiPadのカメラ。
それらで撮った写真をちょくちょくアップしています。

まだまだFacebookは奥深く、どんな風に作り上げていけばいいのか今でも試行錯誤しながら使っています。

今後も皆さんからの「いいね!」をもらえるようなことができればと思っています。

Twitterもやってます。
良かったらフォローしてください。
@mineonov28


職歴

Freelance

  • 医療系システムエンジニア 2014/11 - 現在

Simple software lab

  • IT Manager 2012/10 - 2014/10

eSA inc

  • Manager 2010/4 - 2012/9

FESS

  • 1989/4 - 2010/3

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック