営業と人材マネジメントについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
過去に営業をメインに仕事をしてきましたが、営業については顧客の課題を見つけ解決するスキルを身に着けました。一時的な売上アップよりは持続的な売上アップを目指すことで安定的な売上をとることをめざすためにどうするかを常に考えることで得意先の信頼を勝ち得て一定の結果を残してきました。
また仕事柄関与者が非常に多いことから、人それぞれの個性を見極め人材育成をしていくことが得意となりました。

■話せること
★MBAを2022年3月に卒業します。
★旅行が好きで国内はもちろん現在90の国と地域に行ったことがあります。出張も良くしていたこともあり、交通機関、ホテル関係は詳しくなってます。
★ムダを省くオペレーション改善を好む傾向があります。ただし人のモチベーションを下げるだけのオペレーション改善は丁寧に判断します。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

化粧品業界で20年働いています。主にドラッグストアや化粧品専門店に対する営業を指摘ました。ですので売場やランダーのこと顧客管理などの話はできます。
また非常に多種多様な関与者がいることから30人から100人のマネジメントをしておりますのでチームビルディングの話などはできます。
後、趣味で海外旅行に90カ国言っておりますので旅行関係の消費者目線でのヒアリングでしたら受けられると思います。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック