デジタルブランディング・マーケティングにおけるブランドの価値を守りながら、オペレーションの仕組みをつくり、ブランド価値を向上させることが得意領域で、人を育て、人を活かすための仕組みをつくるこについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


これからの暮らしに必要な「食・ヘルスケア・地域活性」の分野にて、たくさんのつながりを、つくりながら、未来の暮らしに向けたプロジェクトをしています。

ikigotoの創業期にインターン生として参画。幼少期から、剣道一家の次男として、藩士八段の祖父の元、日本文化について、生き方を通して学んできました。
日本文化の持つ価値観、思想を現代につなぐプロジェクトをプロデュース&コンサルティング案件に強いご縁があります。

つながりをつくることで、ブランド力を高めたいと思います。

ブランディング、デザインシンキング、オペレーションシステムづくりに関心がある方とお会いしたいです。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2010年から5年間
どちらでご経験されましたか?: 株式会社イキゴト
その時どのような立場や役割でしたか?: デザインコンサルタントとして、戦略立案からサイト制作、分析、人材育成までを提案、ディレクションしています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

デザインコンサルタントとして、クライアント企業の売上向上に向けたコンサルティングを担っています。デザインがわかるコンサルタントとして、ブランドの価値を守りながら、オペレーションの仕組みをつくることが得意領域。

人を育て、人を活かすための仕組みをつくることがライフワークです。


職歴

ikigoto.inc

  • デザインコンサルタント 2010/4 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック