飲食・物販店の出店における立地開発から開店までについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


飲食、物販の売り上げ予測、出店立地選定から開店まで、及び開店後の検証を経験しているので、業種業態による立地選定の基準や売上予測モデルの作成等、出店にかかわるあらゆることをお話しできると思います。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1987年から2現在
どちらでご経験されましたか?: 大手ハンバーガーチェーン、飲食店チェーン、農業資材店
その時どのような立場や役割でしたか?: 課長、部長職としてFC店、直営店の出店可否判断と出店実務
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: ・大手流通業の新規開発物件への優先出店。
・JR,スキー場、ドーム等の立地開発
地域: 日本全国
役割: 店舗開発担当及びエリア責任者

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

店舗の出店にかかわる業務(立地選定、立地開発、売上予測、事業計画作成から開店まで)を一気通貫で約30年経験しています。
また、FC本部の加盟開発。新規事業立ち上げや子会社管理の実務にも精通しています。
さらに、農業業界20年の経験から農業資材の流通や農業業界全般についてお話しできます。。
お気軽にご相談ください。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック