ハイスペックベトナム人エンジニア及び留学生について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
大学2年生の時に、友人の実家の受託設計会社から大手自動車メーカー様の技術マニュアル英文翻訳のアルバイト依頼を受けました。自身の能力に限界を感じ、国費留学生の方々にお仕事を依頼して、納期内に任務を完了させました。この時の達成感が忘れられず、当時ではまだ珍しい大学発ベンチャー「マックホーンテクノトラスト」を立ち上げました。
振り返れば、この時から既に私の現在の道が決まっていたのだと思います。
人材に関する会社経営を経験した中で、ソリューション提案の重要性を感じてきました。現在では、業務提携先合わせ、2万人以上の登録人材で、人手不足でお困りの企業様にご提案をさせて頂いております。
また留学生におきましては100ヵ国以上、現在5000人の登録がございます。上位からベトナム、中国、インドネシア、インドとなっております。

■話せること
人材に関するあらゆるお悩みに対応致します
【海外人材】
・ハイスペックベトナム人エンジニア
(IT、機電系エンジニア)登録 5000人以上
・ベトナムオフショア開発
・中国、台湾、韓国、インド人エンジニア
・技能実習生(ベトナム現地法人)
・特定技能(業務提携先)
・留学生(旧帝大以上)登録 5000人以上
・インターンシップ
・海外人材研修施設運営
・VISAの手続き等

【日本人材】
・日本人紹介(業務提携先)
・日本人派遣(業務提携先)登録 1万人以上

【メンタルヘルスケア】
コロナ禍の現在、人と人との触れ合いが難しく、様々な心の問題を抱えていても、相談できる機会すら少なくなってしまいました。
毎日笑って過ごせることが、どれほど幸せか…悩みは1人で抱えるものではなく、声を出して吐き出してみたら、もしかして違う景色が見えてくるのかもしれません。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

人材会社経営で25年以上の経験があります。ベトナムハノイの送り出し機関の副社長を兼任し、特にベトナム人ハイスペックエンジニアに特化した紹介業務を得意としております。
2030年までに79万人のITエンジニアが日本国内で不足するという現実から目を背ける事なく、海外人材の活用に尽力させて頂きます。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック