クレジットカード業務全般における業務プロセス詳細や顧客維持管理、CRM、会員加盟店ネットワーク、不正利用対策などについてお話できます。

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 決済/FinTech

クレジットカード会員の獲得、維持管理などCRM業務全般。提携カード発行プロジェクトリーダー。
人事教育、研修企画。コールセンター統括。

どちらでご経験されましたか?

DCカード、NTTデータ、MIカード、百五DCカード

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

1982年から2016年まで34年間

その時どのような立場や役割でしたか?

クレジットカードに係わる営業企画からマーケティングや提携カード発行プロジェクトの責任者として企画立案から施策実行、採算評価などを行った。また、顧客対応現場責任者としてカードの不正利用対策業務の経験もあり。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


長年クレジットカード業界に携わってきました。営業企画、マーケティングをはじめとして大規模案件のプロジェクト管理、債権管理、コールセンターなど幅広い業務経験を重ねてきました。クレジットカードの業務プロセスや業務設計などにも精通しており、カードに関わる知識は相応に持ち合わせておりますのでお役に立てるものと思います。

プロフィール詳細を見る