生産設備の電装・制御設計に関わる専門知識・経験・ノウハウについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景(経験)
常用雇用の派遣会社にて生産設備の電装・制御設計技術者として40年近く、10社以上の派遣先で業務を行いました。
業務フェーズとしては、構想設計から詳細設計、プログラミング、デバッグ調整、装置立上げ、配線、据付、外注管理(仕様書作成から納品検収)で、生産設備の製品分野としては精密電気機器、情報機器、工作機械、カーボンウェッブ、農薬、鉄鋼、自動車関連・車載機器等となります。
また、自社の社内講師としてC/C++やPLC、VB、発想法、その他技術者として必要な知識を得るための研修を行いました。
■話せること
〇生産設備に関わる技術課題の解決法や、設計・製作における各種規格・法規・ノウハウ。
〇技術者の専門知識や問題解決・業務遂行に必要な知識(発想法、論理力等)。
〇設計管理(設計フロー)、設計コスト削減(標準化等)。
〇派遣技術者としての経験(各社の設計管理や技術対応、派遣者に対する管理等)。
■その他
派遣技術者として十数社での派遣経験で、何かしらお役に立てるお話が出来ると思いますので、宜しくお願い致します。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

生産設備の電装設計、制御設計において構想設計から装置立上げ、外注管理の一連の業務を40年近く経験しました。
この経験において、何かしらお役に立てる事が出来ると思います。
現在、企業にて勤務中の為対応は土日または、平日20時以降となりますが宜しくお願い致します。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック