歯科における経営についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


私と関わって自殺を思いとどまり再起してくれた先生がいる

保険医停止から5年後に再起できるようにサポートした。

増患に成功

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1990~2016
どちらでご経験されましたか?: 自分が経営している、医療法人、知人が経営してるコンサルト会社
その時どのような立場や役割でしたか?: 依頼主本人に直接アドバイス。
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 信用してくれるかどうか、やる気を持続してもられるかどうか、
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 経営に苦しんでいる歯科医
この分野は今後どうなると思いますか?: これから10年近くは悩み苦しむ歯科医は増えて行くと思います。
謝礼金額の根拠はなんですか?: 成果も出せないのに多額の報酬をもらうコンサルタントが多いのが悲しい。自分もかなり使った。頑張っている仲間先生にまずは気軽に相談してもらいたいので。
ご希望であれば現場で実践のコンサルを行います。交通費は実費、報酬は成果報酬、利益の増加という成果がでなければ一切頂きません。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック