企業周年の活用法、エンゲージメントを高める周年事業のつくり方について話せます

エキスパート

氏名:開示前


インターナルコミュニケーションに特化したコンサルティングおよび施策サポートサービスの会社の
トップコンサルタントとして、多様な企業の周年事業やコミュニケーションをお手伝いしています。
*特徴
①エンゲージメント強化やコミュニケーション課題に周年事業を活用するポイント
②従業員巻き込み型の周年事業と周年プロジェクト、周年ストーリーのつくり方
③各種周年施策(リブランディング/イベント/周年サイト等)の企画・実施方法

・企業の周年事業の考え方、効果的な活用方法
・プレ周年〜周年〜ポスト周年までの継続的なストーリーづくり
・周年プロジェクトの立ち上げ方(従業員の巻き込み方)
・周年事業の全体設計、コンセプト
・周年ロゴや周年スローガン
・周年リブランディング(理念やビジョン、プロミス等の策定、CI/VI)
・周年イベント(社内向け/社外向け、リアル/オンライン/ハイブリッド)
・周年広報(周年誌/周年サイト/周年記念映像/巻き込みや浸透の広報施策)
・メッセージの効果的な伝え方
※多彩な企業規模や業界での実績・事例があります。

「未来につながる周年事業のつくり方」(月刊総務2019年8月号 寄稿)

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

多様な企業のコーポレートブランディング(理念・ビジョンの策定/浸透)、コミュニケーション(戦略立案、施策※特に社内向け)のコンサルティング、企画設計、実務サポートの豊富な知見・実績があります


職歴

職歴:開示前


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