海外移住(東南アジア)について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
娘が幼い頃に海外転勤となり小学生の娘を連れてフィリピン駐在となりました。
キャリアコンサルタントとして働く傍ら子育てと教育に関わり、また東南アジアの複数拠点を担当していたため、東南アジアへ移住したい方や海外で子育てをしたい、お子さんを留学させたい方の相談に乗ることができます。
在職中には海外事業部でトップの実績を出していたため現在でもコネクションを多数持っています。

■話せること
1、海外移住(東南アジア)
 現在も東南アジアで暮らしていますので、実際の物価、家の探し方、メイドやドライバーとの付き合い方や給料など生活に必要な事柄を実態に沿ってお話する事ができます。
2、子供の留学(東南アジア)
 転勤時に娘はインターナショナルスクールに通い、現在は現地の大学に通っていますので、海外でのインターナショナルスクール、大学の受験方法などの相談に乗ることができます。
3、海外就職(東南アジア)
 これまで毎年年間約1000人以上の海外就職の相談を受けてきました。
ご自身の職歴や経験で海外就職が可能なのか、またどの様な仕事があるのか、必要なご学力など、海外就職に必要な事柄について詳しく説明ができます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

ネオキャリア

  • Japan desk manager 2003/4 - 2020/6

Good will group

  • 部長 1993/6 - 2003/1

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック