どの会計ソフトを使えばいいのかについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


・会計ソフトを導入するメリット
・会計ソフトを自分で入力するべきか、税理士などにお願いすべきか
・オンプレミス型会計ソフトとクラウド型会計ソフトのメリット、デメリット
・会計ソフト導入時の注意点
・どの会計ソフトを使えばよいのか

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氏名:開示前

税務・会計業界で10年超勤めております。

一部上場企業での連結決算・国際会計も経験があり、現在はベンチャーの資金調達から金融機関対応、二代目社長の承継・相続対策まで幅広くこなします。
また、最近は業績改善支援の一環としてクラウド会計や人事評価制度の導入・構築・運用コンサルティングも行っております。

【実績例】
①ベンチャー企業の資本政策立案→VC等から1億円の資金調達
②設立時事業計画の作成支援→政策金融公庫から資本金×3の融資
・・・etc

塾講師をやっていた経験から、経理指導も好評いただいております。
会計ソフトはFreeeやMFクラウド会計を含め、ほぼ全て対応可能です。

スカイプ・チャットワーク・メール等でいつでも対応致します。


職歴

税理士法人

  • 2020/1 - 現在
  • 2015/2 - 2019/12

東証一部上場企業

  • 経理部 2010/4 - 2015/1

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