食品メーカーにおける効果的な営業メソッド(マーケティングを駆使した)についてお話できます

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経験内容

  • 食料品

複数の食品メーカーが私の現在のクライアントです。入り込みコンサルも実施し、個と向き合い、問題解決をし、個に適合したメソッドを相互構築する事を第一としております。そのため、やり取り、コミュニケーションを大切にしております。



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
食品メーカーでの勤務は10年以上。食品コンサルタントとして5年以上の経験があります。



■ どちらでご経験されましたか?
複数の食品メーカー。加工食品、惣菜、鮮魚、青果、農畜産など。



■ その時どのような立場や役割でしたか?
マネジメント



■ 一番誇りに思う成果はなんでしたか?
現在、複数の食品メーカーをクライアントとして保有し、継続して頂いていること。



■ 関連する論文やブログ等があればURLを教えてください
『T・F・Marketingの事業展開』https://youtu.be/kudn6RV7mTc



■ どんな人にアドバイスを提供したいですか?
営業(価値提供メイン)力を強化したい食品メーカー経営者。食品メーカーの営業パーソン。マーケテイングを駆使した営業手法、従来の営業アプローチだけでなく、新しい営業アプローチ手法を求めている方に。



■ 謝礼金額の根拠はなんですか?
既存のコンサルタント料から算出

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


食品マーケティングコンサルタント

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