不動産業における独立以前の考え方から独立後の収入の得かたについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


いろいろと経験しております。独立を考えている方がいらっしゃいましたらお気軽に相談頂ければと思います。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1990年から2002年までサラリーマンを経験後、独立 現在に至る
どちらでご経験されましたか?: 三井のリハウス用賀店・渋谷店 計10年  社長一人私一人の会社4年
その時どのような立場や役割でしたか?: 営業職で入社  7年目に店長に昇格 8年目に移動 営業職に復職
2つ目の会社では何でやった。営業・総務なんでも
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 30歳までに店長になる目標をもって28歳で店長になったこと
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 営業社員との考え方の差でしょうか?
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: いまサラリーマンで独立を検討している若い方にお話をしたいと思って

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

有限会社シナジー

  • 代表取締役

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック