臨床検査機器(特に検査自動化)におけるマーケットトレンド(国内、海外)についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


国内の病院や大手臨床検査センターの検査室自動化の提案を行ったことがあります。
海外(米国、韓国、中国、台湾)の病院、臨床検査センターの検査室自動化の提案を行ったことがあります。
海外大手試薬メーカーと機器OEMの商談を行ったことがあります。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1998年頃から、検査自動化機器のシステムエンジニア、セールスエンジニアとして、国内・海外顧客との主として個別受注案件構築に20年の経験があります。
どちらでご経験されましたか?: 日立アロカメディカル
その時どのような立場や役割でしたか?: 現場実務主体ではありますが、課長として部下の業務への決裁権限がありました。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 欧州主体の世界的製薬会社向けの案件を取りまとめ、所属部門の売上げ倍増、利益確保に貢献できた事。
地域: 国内(全国)、韓国、米国、中国
役割: 国内営業サポート、提案立案、海外顧客提案立案
規模: 国内(国立、公立病院)大手臨床検査センター。海外 大手試薬メーカー、臨床検査センター

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2016年10月まで、検体検査(臨床検査)分野で技術開発・営業(国内、海外)の経験したのち、2017年4月より日本貿易振興機構にて、中小企業の海外進出、輸出のアドバイザーをしております。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック