Salesforceの活用事例について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
システムエンジニアとして6年程度活動しております。
その中で顧客管理システムである「Salesforce」の導入・改修案件に5年程度携わってきました。
プロジェクトリーダーとして要件定義から設計・開発・テスト・リリース・運用保守まで対応した経験がございます。

■話せること
複数のSalesforce導入・改修案件に携わってきましたので、Salesforceの活用事例をお伝えすることが出来ます。
現在Salesforceを導入しているがうまく利用できていないと感じている企業の担当者や、
今後Salesforceを導入しようと検討している企業の参考になる情報を提供いたします。

■保有Salesforce資格
・認定上級アドミニストレーター
・認定 Sales Cloud コンサルタント
・認定 Service Cloud コンサルタント
・認定 Platform アプリケーションビルダー

■保有しているそのほかの資格
ORACLE MASTER DBA Silver 11g (Goldは筆記試験のみ合格)

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

IT業界で9年程活動しております。主に顧客管理システムである「Salesforce」の導入・改修案件に携わってきました。
対面での打ち合わせは土日のみとなりますが、電話・Webミーティングであれば平日夜でも対応可能です。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック