組織における活性化についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


LSIの回路設計、業務プロセス改善、各種(工数管理・人事評価・旅費精算・設計データベース)システム導入・開発。
会議室に関する知識が豊富(ソニーグループ随一)。ビデオ会議、PC会議、電話会議、会議室の大きさ、必要数、必要インフラ、会議室以外のコミュニケーションエリアなど。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2000年頃から断続的に経験中。
どちらでご経験されましたか?: ソニー(株)、ソニーLSIデザイン(株)、ソニーコーポレートサービス(株)
その時どのような立場や役割でしたか?: ソニーLSIデザイン(株)の一時期は決裁権あり。その他は、推進事務局的な位置付けで企画立案と実行。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 参加者からの感謝。
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 費用対効果を示せないこと。その課題に対しては、スポンサーが付くまでは待機せざるを得ないというのが、正直なところ。
謝礼金額の根拠はなんですか?: 初めてなので、安価(手取り5,000円)にしました。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

西新(福岡)を第二の故郷として、度々出没しています。
2015.11.1巣鴨に引越ました(^_^)v
ちなみにfacebookでの発言は個人的な見解であり、会社としての公式な見解ではありません。


職歴

ソニーコーポレートサービス

  • 2014/10 - 現在

ソニーLSIデザイン

  • 1988/3 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック