住宅会社における集客から契約までについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


現在、コンサルティング事務所を営んでおり数社間で顧問契約を結んでコンサルタント活動をしています。急激に業績が向上すれば恰好いいのですが1〜2年かけて黒字営業になるケースが多いように思えます。
派手なノウハウを伝授することはできませんが、一つ一つやることには根拠がありそれを地道にこなしていただくようなスタイルです。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1990~2010
どちらでご経験されましたか?: 大手住宅会社
その時どのような立場や役割でしたか?: 営業
関連する論文やブログ等があればURLを教えてください: http://www.komuten.net/
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 売上げの伸び悩みを感じる住宅会社
この分野は今後どうなると思いますか?: 住宅の需要はどんどん減っているが、今後は一つ一つが質の高い案件になり粗利も出しやすくなってくる。いかに粗利をもたらす顧客を集客するかが鍵に!

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

工務店専門の経営コンサルティングをしております。
集客から契約まで、施工技術は持っているがそれが金になっていない工務店向けのコンサルティングを得意としています。
定番の方法をとらず臨機応変にアイディアを絞り出します。


職歴

秋田マーケットサービス有限会社

  • 代表取締役 1997/7 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック