輸入車、不動産、金融商品などの付加価値の高い商品における営業、顧客のファン化、営業マネジメントについてお話できます

  • ディーラー/カー用品

経験内容

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2000年〜2011年 イタリア車ディーラーで日本一の営業実績(個人、マネージャー時代を通じて)を出していました。
2011年〜現在 農産物から化粧品、教育商材まで、付加価値の高いものを販売するための売り方、ブランディング、ビジネスモデル構築など、販売戦略に関わるコンサルティングを行っています。

どちらでご経験されましたか?

営業、営業マネジメント:イタリア車正規販売代理店
コンサルティング:公益社団法人、建築会社、金融サービス、フィットネス、サロンなど

その時どのような立場や役割でしたか?

営業の現場、営業マネージャー、ゼネラルマネージャー
コンサルタント、プロジェクトマネージャー、JVの役員など

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

株式会社グラッツェミッレ / 代表取締役

プロフィール詳細を見る


自己紹介

世界にファンをもつ個人・企業・街をつくる営業戦略クリエイター。

大学卒業後は単身ニュージーランドにわたり、起業を志すも失敗!
文無しで帰国し、半年間のアルバイトとして入社した輸入車ディーラーで、『商品説明ゼロ』という独自の方法を編み出し、平均の4倍・成約率8割超をたたき出すトップセールスに。そのノウハウを体系化した書籍
『クルマを売りたいならクルマの話はやめなさい!』はベストセラーに。
2011年に独立後、ファンをつくる営業戦略クリエイターとして個人から中小企業、公益法人向けのコンサルティングを行う他、講演家としても活動中。
その場でリピートの入る講演は経営者層のファンが多く、年間100本を超える講演を行っている。

2012年より東南アジアを中心とした支援、国内では発達障害の子供たち向けの教育支援業に携わるなど社会貢献に力を注ぐ。

夢は地元浜松の世界でのプレゼンスを上げる活動を通じ、地域の誇りを育てること。
・浜松れきべん主宰
・PICC(公益資本主義推進協議会)会員


【お友達リクエストについてお願い】
現在、お友達の数がとても増えており、リクエストは実際にお会いした方のみ承認をさせて頂いております。
基本的に、すべての投稿はフォローして頂ければご覧いただけますので、大変申し訳ありませんが、○○さん繋がり、ということでのリクエストはお控え頂けますと助かります。
また、実際に会われた方は遠慮なく、その旨をメッセージに頂ければうれしいです♪

職歴

  • 株式会社グラッツェミッレ /代表取締役

  • 志縁塾