輸入車、不動産、金融商品などの付加価値の高い商品における営業、顧客のファン化、営業マネジメントについてお話できます
■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2000年〜2011年 イタリア車ディーラーで日本一の営業実績(個人、マネージャー時代を通じて)を出していました。
2011年〜現在 農産物から化粧品、教育商材まで、付加価値の高いものを販売するための売り方、ブランディング、ビジネスモデル構築など、販売戦略に関わるコンサルティングを行っています。
どちらでご経験されましたか?: 営業、営業マネジメント:イタリア車正規販売代理店
コンサルティング:公益社団法人、建築会社、金融サービス、フィットネス、サロンなど
その時どのような立場や役割でしたか?: 営業の現場、営業マネージャー、ゼネラルマネージャー
コンサルタント、プロジェクトマネージャー、JVの役員など