中小企業における売上向上のコツについて話せます
■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 約40年間、マーケティングに関連する業務を経験してきました。中小企業診断士としてのコンサルはこの2年ほどです。
どちらでご経験されましたか?: 十勝毎日新聞社(広告局)、ケーシーズ(企画会社)、そして現在のシルバーブルームです。
その時どのような立場や役割でしたか?: 新聞社時代はスタッフとして、それ以外は責任者という立場です。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 小さな企業で前向きに頑張っているリーダー
謝礼金額の根拠はなんですか?: 中小企業にとっての値頃感
関連する論文やブログ等があればURLを教えてください: 会社のHP http://silverbroom.jp
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 企画会社(ケーシーズ)時代、小さな会社でありながら、数々の広告の賞を受賞したことや、自社ブランドのコンテンツを発表できたこと
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 経営資源が十分でなかったので、その克服が課題だった。自社の強みに特化して、あとはアライアンスで乗り越えた
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職歴
シルバーブルーム
- 代表 2014/7 - 現在
株式会社十勝毎日新聞社
- 1977/4 - 2014/6
株式会社ケーシーズ
- 1993/4 - 2010/3
このエキスパートのトピック
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