家庭教師業界における指導法、各社形態についてお話できます

  • 学習塾/予備校

経験内容

元医学部志望で中学受験、医学部浪人を経るうちに病院経営を志しました。現在は東京理科大学にて学ぶ傍ら家庭教師を続けており、今年で5年目の指導経験になります。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2012-2016

どちらでご経験されましたか?

株式会社AXT 家庭教師のマスター 東大家庭教師トモノカイ 家庭教師のぐんぐん
家庭教師のガンバ アップ家庭教師 家庭教師コーチング1

その時どのような立場や役割でしたか?

講師として計30名以上指導

一番誇りに思う成果はなんでしたか?

偏差値29から中堅校への合格・中学受験

どんな人にアドバイスを提供したいですか?

ご子息の家庭教師について考えていらっしゃる方

謝礼金額の根拠はなんですか?

実際の家庭教師での報酬をもとに


自己紹介

■個人事業主として2016年より活動を開始。
■ITベンチャー企業への立ち上げ支援、資金調達支援、広告戦略支援を行う。
■クライアント実績としては0→1でのユーザー数拡大戦略の実行でアプリのインストール数を10倍に拡大。同クライアントのDeNaへのExitを支援。
■2年後病院をクライアントとしたコンサルティング企業に正社員として就任、300床以上の大規模病院5院に対し、戦略策定や財務シミュレーション、補助金申請や委員会設定等の業務に関わる。特に数百万に上る患者レコードを駆使したマーケティング戦略に高い評価を頂いた。
■並行して個人事業も継続しており、現在ITベンチャーのクライアント2社を支援中。AI関連のシステム開発企業の資金調達支援および、自動設計システム開発企業の立ち上げ支援を実施中。

職歴

開示前(決済前には開示されます)

他の経験