WEBサービスのスタートアップにおけるデザインのご相談

エキスパート

氏名:開示前


Webサービスやアプリ開発のユーザーインターフェイスデザイン・設計など、ご相談に乗ることが可能です。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: Webデザイナーとして、Web業界で10年以上の経験があります。
大企業や中小企業のWebサイト構築をはじめ、スタートアップにおけるWebサービスやアプリ開発のフロントデザインを数多く制作してきました。
どちらでご経験されましたか?: WEBデザイナーとしてキャリアをスタートし、会社員として10年間、大企業を中心に企業サイトや女性向けのWEBマガジン運用にたずさわってきました。
フリーランスとして5年目以上になりますが、WEBサービスの開発段階でのフロントエンドのデザインなどのご相談が年々増えています。
その時どのような立場や役割でしたか?: サービスを理解し、ユーザーへのアプローチをどのようなデザインで起こしていくか、クライアントのイメージを汲み取りながらこちらからのご提案で進めていきます。
C2Cの宿泊サービスの立ち上げにフロントエンドのデザインで携わらせていただいた際はワイヤーフレームなどない段階からでしたが、リモートでも密なコミュニケーションをとることで、可能です。
地域: 東京・大阪
役割: 制作マネジメント経験
規模: 立ち上げ〜

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

フリーランス
WEBデザイナー
LINE公式アカウント・Lステップコンサルタント(構築・運用ご対応可能)


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック