デジタルマーケティングにおけるエージェント側と事業会社側の両面についてお話できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 自動車部品(ボディー・内装)
  • マーケティング

2度の会社立ち上げ経験と、約15年間で事業会社側、代理店側のマーケティング業務に従事。SP、O2O、マス媒体を絡めた大規模プロモーション、オンラインキャンペーン、デジタルチャネルの戦略構築から運用管理など、様々なデジタル・マーケティングを経験。特にデマンドジェネレーション(リードジェネレーション、リードナーチャリングなど)領域については多くの実績を持ち、販売をゴールとしたマーケティング施策においてPDCAプロセスを活用し、トータルのCRM設計に基づいた活動実施。
近年はマーケティングオートメーションを活用したデマンドジェネレーション領域を強みとして活動



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
2000年から現在



■ どちらでご経験されましたか
電通イーマーケティングワン & マルケト



■ その時どのような立場や役割でしたか?
デジタルマーケティングを企業へ提供する本部の責任者として。
日本法人立ち上げのスタートアップメンバーとして

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


2度の会社立ち上げ経験と、約15年間で事業会社側、代理店側のマーケティング業務に従事。SP、O2O、マス媒体を絡めた大規模プロモーション、オンラインキャンペーン、デジタルチャネルの戦略構築から運用管理など、様々なデジタル・マーケティングを経験。特にCRM(リードジェネレーション、リードナーチャリングなど)領域については多くの実績を持ち、販売をゴールとしたマーケティング施策においてPDCAプロセスを活用し、トータルのCRM設計に基づいた活動実施。 近年はマーケティングオートメーションを活用したデマンドジェネレーション領域を強みとして活動

プロフィール詳細を見る