webマーケティング

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
・Web経由からのリード獲得数の増加:昨対比3倍
・Web経由からの受注率アップ:13%→21%
・解約社数の減少

■ 実績や成果
Web経由からのリード獲得数の増加
行動① Google Analyticsのユーザーエクスプローラー機能やMAツールでの企業名や規模で獲得したユーザーの傾向を把握、実際にカスタマーサクセス業務を行うことでのニーズを把握し、主にリスティング広告とコンテンツ記事を掲載。
行動② LPの高い直帰率や離脱率改善のため、エンジニアとともにUI/UXの改善

■その他
地域: 東京本社
役割: BtoBマーケティングの立ち上げ

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

BtoC、BtoBマーケの経験があります。
集客、CRM、ナーチャリング、新規リード獲得について詳しくお話できます。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック