創業者、企業家、零細企業における支援、経営、許認可、についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


S58年~H6年までは、不動産会社(デベロッパー、東証2部上場)での、勤務経験があります。(資本金5億円~210億円、その後倒産)営業管理職としての成功体験があります。営業社員の生産性の向上についてのアドバイスも可能です。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 平成8年4月から現在に至るまで、
どちらでご経験されましたか?: 金子泰彦行政書士事務所
その時どのような立場や役割でしたか?: 代表者
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 各種許認可や規制の中で、起業していく方達(業種は問いません)

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

昭和58年から、平成6年まで不動産会社(デベロッパー、東証2部、)で営業管理職としての勤務経験があります。資本金5億円から210億円にまで成長した会社と共に、成功体験があります。
 しかしその後倒産、その7~8前に退職して現在の金子泰彦行政書士事務所を開業致しました。
現在は創業者、零細、中小企業の成長(許認可)と、問題点を解決する事を主眼にしております。
起業における成功と失敗を大、中、小の視点で経験してまいりました。
また営業社員の資質の向上、生産性の向上についても、アドバイスできるかと思われます。


職歴

金子泰彦行政書士事務所

  • 代表者 1996/4 - 現在

金子泰彦行政書士事務所

  • 代表者 1996/4 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック