放送業界におけるテレビショッピングの受注システムについてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 19,000

経験内容

  • TV/テレビ/CM

TVショッピングの裏側を支えるITシステムを構築した経験があります。
商品管理、受注管理、コールセンター、顧客管理、配送管理、など様々なサービスと連携して始めて放送出来ているという実態について。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2005年〜2007年の3年間

どちらでご経験されましたか?

TBS(東京放送)

その時どのような立場や役割でしたか?

ITシステムのプロジェクトマネージャー

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

フリーランス バーチャルCxO / 代表


Founder of Emotional Brains Inc. as CEO, and Incubation Manager. We are IT service provider around Crowdfunding. And incubation manager and Creativity consultant for business person, to create new businesses. I have experienced HP & Fujitsu as IT consultant and Engineer about CallCenter and CRM solutions. Globis graduate school of management, MBA 2012.

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る