サロン経営・化粧品販売・エステティシャン・アドバイザーにおける失敗しない起業・運営、販売方法、手技のブラッシュアップ、人材育成についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


サロンを26年間経営しています。
3,000人の肌データから、老化肌・シミ・シワ・アトピー・敏感肌・ニキビなどのトラブル肌を1ヶ月か〜3ヶ月で改善できるお手入れ法を確立しております。

スキンケアアドバイスがメインですが、エステの技術指導も高く評価をいただいておりまして、エステサロン様の手技のブラッシュアップのご依頼も多数いただいております。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1990年から現在(26年)
どちらでご経験されましたか: 自営業 サロン経営 メーカー正規代理店としては2社契約しております。
その時どのような立場や役割でしたか?: サロンオーナー

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

兵庫県丹波市内で美容サロン『美肌になれるお店 キレイビ』の経営と、美容や健康関連で起業されたい方、経営されている方の経営改善のお手伝いをしています。

当店のテーマは「外からの美容と体の中からの健康で、本当の美肌へ…」です。

サロンでは、アンチエイジングや肌質改善に長けた製品とお肌に優しいオーガニック認証製品をご用意し、その方がキレイになられるまでお手伝いをしています。

アンチエイジング製品は美容外科や美容クリニックで注入療法に使用されている若返りの美容成分を全品に配合しています。

また、世界水準の認定を取得していながらにして国内メーカーの安心安全なオーガニック製品もご用意しています。

若返りはもちろん、美白、ニキビ、アレルギー、アトピー、敏感肌など、お肌の悩みがある方にもオススメです(^ ^)

また、美容や健康関連で起業されたい方や、既に起業しているけど経営の見直しがしたい方へ、サロン経営25年の実績に基づいた実践型のコンサルタントもしています。

美容や健康関連のビジネスは飽和状態と思われがちですが、視点を変えた隙間産業を得意とする当店では、まだまだ未開拓な市場があることを資料化したご提案書をご提示しております。

最近では、オーガニックショップや商社、通販会社との取引も増えてきました。

ちょっぴり自己紹介。
親しい友人曰く、超天然ボケのゆるキャラだそうです。
お仕事から知り合った方にはしっかりして見られてものすごく得してます(笑)

愛知県出身ですが物心がつく前に関西に来たので、名古屋弁は喋れません^^;

今は45歳ですが、10歳は若く見られます
還暦で40代前半の見た目年齢を目指しています。

とは言っても、ブームになっている美魔女のようにお金をかけたり、並々ならぬ努力をしたりしてつくり上げる若さには、少々異議ありな考えです。

老若男女関係なく、日常生活では顔を洗ったり、お風呂に入ったりしますよね。

誰もが毎日繰り返していることの質を上げて、美しく歳を重ねていくこと。

それが、私の『若返り』、『アンチエイジング』という考え方です。

生まれつきアトピーでアレルギー、超敏感肌だった私が、ある化粧品に出逢ったことでキレイになり、愛用者からスタートして超人気店のサロン経営をするまでになりました。

美容の仕事は誰にでもできることをたくさんの方に知っていただきたいです。

【 エコサート、コスメビオ認証オーガニック製品の取り扱い店様、ディーラー様募集中!】

サロン経営25年の実績と数百人の代理店様を持つ、超人気サロンのアドバイザーが直接コンサルタントしますので、未経験の方でもご安心ください。

サロンのfacebookページの他に、起業に関するfacebookページを運営しています。

☆キレイなお肌やボディを手に入れたい方はこちらからどうぞ♬

「アンチエイジング&肌質改善サロン 美肌になれるお店 Kireivi」
https://www.facebook.com/kireivi.honten

☆健康や美容のお仕事に興味がある方はこちからどうぞ♬

「サロン経営25年の実績で、美容・健康での起業を全国どこでもプロデュース」
https://www.facebook.com/kireivi901


職歴

アンチエイジング&肌質改善サロン『美肌になれるお店 Kireivi』本店

  • サロンオーナー 1990/4 - 現在

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック