SNSトータルコンサルティング/Instagramアカウント運用代行・コンサルティング/YouTubeチャンネル運用代行

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
・SNSトータルコンサルティング
企業様ごとに適したSNS媒体を選定、運用アドバイスから、運用代行まで行なっております。
・YouTubeチャンネル運用
・YouTube企業広告制作
・Instagramのアカウント運用

■ 実績や成果
・Instagramでは、3ヶ月で平均3000フォロワーを獲得してきた実績がございます。
※Facebook広告、インフルエンサー施策など込み

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
Facebook広告の運用も行なっており、月毎にテストと改善を重ねて、企業様と二人三脚で少しずつSNSを「育てていく」という姿勢で取り組み、乗り越えてきました。

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
今、ただフォロワーを伸ばす、いいねを多数獲得することを目的とした運用は、効果が薄くなってきております。
そこで重要なのは、「人との繋がり」です。フォロワー=お客様と捉え、一人一人のお客様と長期にわたって関係を築いていくことがSNS施策の軸となると考えております。
そして、いかにコミュニティーの創造に繋げられるか、という視点で最近は導線設計を行なっております。

■ お役にたてそうと思うご相談分野
SNS関連でお困りのことがあれば、貴社に応じた施策をご提案させていただくことが可能です。
まずは、お気軽にご相談ください。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

個人事業主

  • 代表 2021/4 - 現在

株式会社ユナイテッドアニマルズ

  • 2020/4 - 2021/3

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック