募集終了 業務でクラウドを扱っている方に、クラウドの利用についてインタビューしたい。

募集内容

【依頼背景】
IT系企業で、クラウドサービスを提供しており改善を検討しています。
クラウドサービスを業務でお使いになる方がどのように活用しているか、どういった業務で必要としているのかなどを広くお伺いしたいと考えております。

【探しているアドバイザー】
エンジニアもしくはシステム運用者等で、クラウドサービス(AWS、Microsoft Azure、GCPなど)を扱い、自社のサービス提供を行なっている方

【相談したいこと】
・業務を行う際の一連の流れ、また課題となるポイント
・どんなツールやシステムを活用しているか
・上記の業務で、誰がどのように意思決定を行なっているか?

【提案時にご記載いただきたいこと】
・案件に該当するご経歴(会社・部署・役職・期間など)、具体的な経験について
・これまで利用したことのあるクラウドサービス

【依頼主の情報】
IT系企業でクラウドサービスの企画として業務しております。

掲載日: 2020/01/22

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. 依頼者との個別の事前相談にて、実施日時・場所・方法が決まり、依頼者が決済をした時点となります。
  日時などが決まり次第、依頼者に決済を依頼してください。

Q. 謝礼はいつ、どのように受け取ることができますか?

A. 完了報告日の翌月末に、ビザスクから指定の口座へお支払いします。

その他の公募案件

もっと見る