募集終了 化粧品OEM、ODM業界の市場構造についてヒアリングしたい

募集内容

【依頼背景】
現在、新規事業開発担当として、新しいサービスを化粧品OEM、ODM業界業界へ転用する可能性を探っております。
まずは業界の理解を深めたく、以下のような点についてお話を伺いたいです。
日本の製品(化粧品、食品等々)を海外向けに(主に中国)OEM、ODMを行うプラットフォーム事業考えています。
ニーズがあるかどうか、実際日本の製品をOEM、ODMをして⇒海外まで輸出して販売する、この過程で出た課題や問題などを知りたいです!

【探しているアドバイザー】
・化粧品OEM、ODM業界で中国の顧客に対して業務を行なった経験をお持ちの方
・また、化粧品OEM、ODM業界について横断的にお話しいただける方

【相談したいこと】
・中国向け化粧品OEM、ODM市場規模、業界のトレンドなど
・主要プレーヤと、それぞれにどんな強み、弱みがあるか?
・化粧品OEM、ODMに関する業務は、一般的に誰がどのように行なっているのか?
・今後予測される業界のニーズについて
・顧客セグメント

【提案時にご記載いただきたいこと】
・案件に該当するご経歴(会社・部署・役職・期間など)、具体的な経験について
・相談内容について、どの程度回答可能か

【依頼主の情報】
株式会社ガイアックスで事業開発を担当しており、新規参入市場に関する調査を行なっています。

掲載日: 2019/12/10

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. 依頼者との個別の事前相談にて、実施日時・場所・方法が決まり、依頼者が決済をした時点となります。
  日時などが決まり次第、依頼者に決済を依頼してください。

Q. 謝礼はいつ、どのように受け取ることができますか?

A. 完了報告日の翌月末に、ビザスクから指定の口座へお支払いします。

その他の公募案件

もっと見る