募集終了 自動車ヘッドランプの将来ニーズ・技術動向・課題について知りたい

募集内容

【依頼背景】
自動車ヘッドランプの将来ニーズ・技術動向・課題を調査しており、有識者の方からご解説をいただきたい。

【探しているアドバイザー】
自動車ヘッドランプの将来技術動向について詳しい方

【相談したいこと】
下記内容を中心に自動車ヘッドランプの将来ニーズ・技術動向・課題について知りたい。
-光源のLED/LD化が進むと、ヘッドランプのデザインはどのように変化するか?
-LED/LD光源の放熱対策の技術動向と課題は?放熱フィンの小型化ニーズあるのか?
-ヘッドランプ内に自動運転用センサを埋め込む提案が出てきているが、センサの最適設置個所はヘッドランプ内なのか?
-CASEの進展に伴い、周囲を照らすといった従来ニーズ以外にヘッドランプにどのようなニーズが生まれるか?ヘッドランプの最終系は?

【提案時にご記載いただきたいこと】
ご経歴(会社・部署・役職・期間)、具体的なご経験について
説明資料の有無(ご提供可否も含めて)

【依頼主の情報】
材料・自動車向け部品メーカーで新テーマ(新製品)創出の探索調査・企画を行っています。
面談方法は対面・電話・Web会議で設定しておりますが、極力、対面を希望いたします。

掲載日: 2019/12/10

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. 依頼者との個別の事前相談にて、実施日時・場所・方法が決まり、依頼者が決済をした時点となります。
  日時などが決まり次第、依頼者に決済を依頼してください。

Q. 謝礼はいつ、どのように受け取ることができますか?

A. 完了報告日の翌月末に、ビザスクから指定の口座へお支払いします。

その他の公募案件

もっと見る